tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン推奨する有名人はお金をもらっていた(頭が悪いのはお前らの方だ!)

散々、コロナワクチンを推奨して、ワクチン打たない奴は頭が悪いとか、IQが低い

とか煽っていた連中は数100万円を1回制作するごとにもらっていた。

こいつらに騙された人たちはコロナワクチン打って被害に遭った人がいっぱい

いる。絶対に罰が当たるからな。

ポストする

 
 

会話

腐ってるな〜😠 これで大枠の感染症詐欺の空気を作り、コロナワクチンに誘い込み人々の命が奪われている。
『ユーチューバーがワクチン推奨動画を一本作れば数百万円、そういう案件が実際にあったと暴露』
 
3.9万
件の表示