tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

我々の未来は、レプリコンワクチンが広まりみんなゾンビみたいになって死ぬ世界か、地震津波で食料奪い合って死ぬ世界か、二者択一?

どうも我々には明るい未来はないとする意見のようです。

私は回避できると思いますよ。そのためには今の状況を打破しないといけませんが。

ポストする

 
 

会話

胎内記憶で一番ヤバい話 
レプリコンか地震津波か 
二者択一の未来
| 黄金の金玉を知らないか?
どうも我々の未来は、レプリコンワクチンが広まりみんなゾンビみたいになって死ぬ世界か。
それとも地震津波で食糧奪い合って死ぬ世界か。
その二者択一のようですた。
 
 
1,950
件の表示