tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン激押しインフルエンサーに政府から大金が流れていたようです

「X」の動画は23分余りと長いですが、証拠を出しながら話されています。

コロナワクチンを激押しする医師やユーチューバーには厚生労働省から1回あたり

900万円とか300万円が支払われていたようです。

これで、騙されてコロナワクチン打って亡くなったり重篤な後遺症を残したり

した人が多いと思います。

私は絶対に信じませんでした。

コロナ騒動が始まった時は賛否両論あったのに、ある時から急に「コロナは怖い」「ワクチン打ちましょう」一辺倒になって、反論をする人がいなくなって、洗脳された人が多いと思います。

ポストする

 
 

会話

医師やYouTuberに政府や公的機関から多額の資金が流れていたことが明らかになりました。 明確に情報開示された公的文書から、YouTuberの暴露話まで、 明らかな事実とそこから予想されることを解説します。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5.8万
件の表示