tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン打たずに正解でした

コロナワクチンは人類初の「mRNAワクチン」でした。

動物実験では全て失敗の連続。若い猫も寿命を待たずして全滅。

アメリカでは世界初のコロナワクチンを打った女性がその場に倒れこんで

亡くなった。そして日本では2021年2月から医療従事者への強制接種が始まり

26名の看護師が数日以内に突然死。

これで、このワクチンと称するものは絶対に打ってはいけないと断定しました。

数か月で作ったとなっていますが、本当はもっと以前から秘かに研究開発されて

いた人口削減用の殺人兵器です。本当に巧妙に作られた遅効性の毒薬です。

ポストする

 
 

会話

厚労省も全く想定外だった、コロナワクチンの危険性⚠️
健康被害救済制度予算が3.6億円から397.7億円へと110倍に。
同条件の比較で、インフルワクチンの94.5倍の死亡率。
だって、人類初の機序のmRNAワクチンだもの。
想定外なことが起きて当たり前。
俺は当初から予測してたよ。
 
1,176
件の表示