tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

月面に猫が歩いていた?(アポロ計画の月面着陸はウソだったとNASAは認めています)

アポロ計画で月面着陸したのはウソだったとNASAは認めています。

NASAはヘイブライ語で「ウソ」「インチキ」という意味なんだそうです。

ポストする

 
 

会話

知ってるよ。宇宙ネコ(≧▽≦) 月には、うさぎさんも居るから猫ぐらいいるよね。
引用
 
 
ミーコはウヰスキーぼんぼんがお好き🥃
 
@sZ14000
宇宙飛行士、古川聡さん 立派に嘘つきしてます(*^^*)🤥🤥🤥
 
4,679
件の表示