tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本政府や厚生労働省はインフルエンサーを使って危険な生物兵器を推奨しています

有名人は言動に責任があります。

コロナワクチンもレプリコンワクチンもコロナ治療薬も有名人が勧めているから

と言って決して打っても飲んでもいけません。

医師やユーチューバーや有名人にウソを言わせて大金を払っていたという事は

昨日も投稿しましたが、彼らはお金をもらって大ウソを大ウソと知って煽って

いるんですよ。コロナ死やコロナ後遺症は極稀で、コロナワクチンでの後遺症や

死亡者は異常に多いです。テレビや新聞はそういった真実は絶対に報道しません。

SNSでは当たり前の常識になっています。

コロナワクチンを推奨している輩って絶対にコロナワクチン打っていません。

岸田は打っているじゃないかと言われそうですが、あれは生理食塩水です。

要するに「プラセボ(偽薬)」を打っているんです。騙されてはいけません。

ポストする

 
 

会話