tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチンは全員打ってはいけないんですが、特に高齢者や基礎疾患のある人は打ってはいけません

厚生労働省は正反対の事を言っています。mRNAワクチンは全員打ってはいけないんですが、特に高齢者や基礎疾患のある人や妊婦さんや授乳婦さんは打ってはいけません。

厚生労働省は「年寄りは早く死ね」「病気持ちは早く死ね」「妊婦や授乳者は早く流産しろ、早く子供に毒薬を吸わせロ」と言っているように聞こえます。

日本政府や厚生労働省は年金や医療費をケチりたいんです。また流産や死産をさせて、

産まれて来た子供には毒を吸わせて人口削減をしたいんです。

ポストする

 
 

会話

臨床薬学博士・堀内有加里氏「有効性があるかどうかの判断は2029年」「海外で使われているってことが嘘だった」 #mRNAワクチン #レプリコンワクチン 藤江さんフルバージョン
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.6万
件の表示