tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

千葉県流山市と大阪府泉大津市の実情(政府の方針と反対の事をやっている)

 

今の日本は弾が飛び交っていないだけで、戦争中です。

日本の政治は上に行けば行くほど自分の本来の主張とは程遠い政治しか出来ないように

なっています。日本政府はDSの言いなりの隷米売国奴反日組織です。

それに反して、大阪府泉大津市では南出市長が日本政府と逆の事をやっています。

今の処、日本政府からは嫌がらせを受けていないですが、医師会からは苦情を言われて

いたそうですが、資料を見せて説明したら、納得して帰って行ったそうです。

うた桜子議員の千葉県流山市でも同じような感じだそうです。

が、地方自治法の改悪がされようとしていて、自治体が政府の方針と違う事が

出来なくなるかも知れないという懸念があります。

今は医療自体がおかしくなっていて間違った事を平気でやっているので、日本古来の医学も取り入れて、医療対策をしているそうです。

www.nicovideo.jp

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43554393