tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナは風邪です、冷静になりましょう

未だにホテルなどで謹慎はないけど、自宅待機させられるそうです。

PCR検査も抗原検査も抗体検査もデタラメな検査です。真に受けてはいけませんよ。

受けない方がいいです。

風邪をこじらせると肺炎で亡くなられる方もおられます。昔からです。

ポストする

 
 

会話

プロフにも書いてるけど、「今の」コロナは風邪です、と言うと。 ‥‥
 
「コロナは風邪じゃない。罹った時、高熱が出て尋常じゃないくらい喉が痛かったんですから。」
いえ、それを風邪というんです。🙄 ‥‥
「コロナは風邪じゃない。罹ってから、何ヶ月も味覚障害が残って味が分からず困ってます」
いえ、感冒後の味覚障害は昔からありました。十中八九、栄養消耗から立ち直れていないだけです。 ‥‥
「コロナは風邪じゃない。うちの祖母は、コロナにかかってから肺炎になって亡くなったんです」
いえ、風邪って昔からそう言うものです。高齢者や体の弱い人はこじらせて亡くなることもあるんです。「風邪は万病のもと」って言うでしょう。 ‥‥ もう、みんな、冷静になろうよ😌
 
 
54.6万
件の表示