tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

国立感染研究所からエボラ出血熱のウィルスを感染させたマウスが逃げたと報道されても慌てないように

エボラ出血熱のウィルスは存在しませんし、ましてや接触感染のエボラ出血熱

は感染が広がりません。また「コロナ騒動」の二の舞を踏まないように冷静に

考えて下さい。

ポストする

 
 

会話

「エボラ感染マウスを国立感染症研究所で、どうのこうの‥‥」とか言ってるけど。
そのうち、「逃げ出した!」って、NHKが騒ぎ始めるだろうけど。
😪 ペストもサル痘もマールブルク病も麻疹も、 騒ごうとして大したことなくって尻すぼみなんだけど。
😪 接触感染(体液に直接触れた時に感染)のエボラは、 なっかなか広まらんでしょうしな。
😪 ‥‥てか、2匹目も3匹目も4匹目も、ワンパターンごり押しでドジョウを狙おうとする「支配者」連中って‥‥ ば○? 🙄
 
 
12.6万
件の表示