tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

どうして因果関係が不明なのに吊るし上げて、死者47万人のコロナワクチンは調査しないのか!

自分のよりも上の者にはヘイヘイペコペコして、自分よりも下だと思えば、威張り散らす人の事を、「諂上欺下(てんじょうぎが)」と言います。厚生労働省の大臣や

官僚は典型的な例です。

また、今回の小林製薬の件はコロナワクチンによる腎障害を隠蔽するための隠れ蓑

にする気のようです。

https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1773545806705897755

 

https://twitter.com/sate_tv/status/1773634435461869811

 

今回の厚生労働省の対応は、福島京大名誉教授に叱りつけられて狼狽し、言う事全てが

福島名誉教授の怒りを買ってさらに狼狽えた官僚の無様な様子と共通点があります。

隠蔽するのに必死なんです。姑息な手段を用いるのはWHOと似ています。

さすがはWHOの犬の日本政府や厚生労働省だわ。

ポストする

 
 

会話

腎障害が米麹だとどうやって特定したのか?
本当にサプリのせいなのか?
被害者のワクチン接種歴を公表してほしい。
接種後の腎障害は多く、血尿が見られた患者さんも経験している。
死者500名を超えている薬剤を調べずに、死者数名のサプリを必死で調べる矛盾。
まさか濡れ衣じゃないよね?
 
177.8万
件の表示