tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

人生には無駄なような事があっても決して無駄ではない

人生に無駄なんかないのです。

私は若い頃、色々とあって随分と要らない遠回りをしてきて時間の無駄だった

と思っていましたが、今になってみると、その無駄には意味があって、その遠回りの

お陰で、結局は救われていたんです。

若い頃は随分と詐欺師に騙されました。私でなくて親が騙されて私がトバッチリを食った分もあります。そのために随分と遠回りしましたが、その詐欺師たちに騙しのテクニックを徹底的に教わったお陰で、肝腎な時に騙されずに済みました。

今思えば、私を騙して来た人たちに感謝です。

肝腎な時に騙されないように教育されていたんです。有難い事です。

また書けば長い話になるので詳しくは書きませんが、進学校に行っていたのに、

ある教師のために文部省のブラックリストに載り、大学には受験拒否されて大学に

進学出来ませんでした。で、大学は諦めて看護学校に行きました。医療業界に入り、

そこで、医療利権という利権を学びました。

日本の教育は記憶力重視で考える力、自由な発想などは必要ないというよりは禁止

です。私がもし本当なら東大に入学していて卒業していて、官僚にでもなっていたら

悪に手を染めて今頃は死んだら地獄行きが確定していたでしょう。考える力や

自由な発想などなかったでしょう。学歴の高い人ほど、洗脳教育を受けて洗脳された

「学歴バカ」です。偉いように見えても実はバカなんです。

全ては肝腎な時に身を守る術を習得するために神様や守護霊様がそういう試練を

与えてくれていたのです。

だからコロナ騒動の時に茶番だと気が付いたし、詐欺だと気が付きました。

コロナワクチンも危険なのが事前に分かっていたので打たないで済みましたし、

将来も騙されないでしょう。医療の闇も知っていますから、今の医療業界の

やっている事がいかに酷いのかも分かります。

大手メディアの言う事もデタラメばかりなのが良く分かります。

ポストする

 
 

会話

 
心配すんな。 悩むな。 どうせなんとかなるし、 なんとかならなくてもそれはそれで未来の自分がなんとかするから大丈夫だ。 起こるかどうかもわからない上に起こったとしてもどうせなんとかなる事のせいで今ストレスを感じたり不安になってたらもったいないよ。 そう深刻に考えず気楽にいこうぜ。…
さらに表示
 
297
 
3.7万