tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

笛吹けど踊らずで、苦肉の策で小林製薬による薬害にすり替え?

そう言えば「麻疹はどうなったの?」あれほど煽っていたのに。

今度は小林製薬による薬害にすり替えるつもりでしょうか?

国民が「コロナワクチンおかしい」とやっと気が付き始めた矢先です。

おかしいとは思いませんか?

ポストする

 
 

会話

[笛吹けど踊らず] 毎日増え続ける膨大なワクチン死をどうやってトボけるか、政腐は頭を痛めてます。サル痘、はしか、どれもコレも笛吹けど踊らず。小林製薬叩きに望みを託してる政腐ですが。少なくとも目覚めてる我々は、小林製薬の味方。 ビルゲに言えばいい「トボけるの無理です」と。
 
9,991
件の表示