tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本のガン治療は殺人です

日本の医師のほとんどがガンの治療方法を知りません。

ガンは低体温と低酸素に適応した細胞です。体温を上げて、マスクをしない事で

治ります。熱いお風呂に入るのも一法。重曹クエン酸でも治ります。

マスクは酸欠にさせて発ガン効果があります。治るガンも治りません。

ガンの3大療法は治らないでお金儲けのためです(ガン利権)。抗ガン剤、

放射線治療、切除術はでは寿命を縮めるだけです。

世界では、ガンになれば自然治癒力に任せて放置するのが主流になっています。

ポストする

 
 

会話

がんの真実、すごい動画です。
抗がん剤放射線治療、PET検査、全てガン治療ではなく。 ガンを進行させている。
治療したら治るのか患者さんが聞いたら、わかりません、と回答するのが医者。
病院っていうのは何をやってるのさ‼️人殺し❗️
引用
 
 
kazu
 
@Kazu503zz
返信先: @Kazu503zzさん
【癌の真実】 フルバージョン 戦後から現在の癌発生率は10倍、 糖尿 病は50倍と劇的に増えている先進国で 日本だけが癌が増え続けているのは食 生活(小麦、砂糖、 油、 添加物)の過剰接 種による物 2人に1人が癌になり3人に1人が癌で死ぬ 日本の現状に改善を試みない政府👿 youtu.be/wlsh_ZnSQYw
さらに表示
 
9,853
件の表示