tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自民党に限らず創価学会もネット工作員を雇っています

SNSではネット工作員がいます。日本ばかりでなくて、世界中が同じ傾向です。

Twitter(現在はX)では日本政府やDSに都合の悪い事を投稿したり、リポスト

したりすると「コミュニティノート」が付いて必死になって否定して来ます。

コミュニティノートが付く投稿はみな本質を突いています。

フェイスブックでは言論統制が厳しいです。オーナー自体が、DS側ですから。

インスタグラムもフェイスブックと同じです。

ポストする

 
 

会話

この動画拡散希望です💢
自民党がネット工作員を お金をだして雇ってて ちょっとバズった批判があったら、ワーって叩いて なんか五分五分であるかのような印象を作る 世論工作をしてる」
#藤井聡  ねぇ、これって何処から出てるお金なの? まさか税金じゃないよね?
つくづく恥ずかしい政党
私の所にも質の悪い工作員が 沢山きたけど 引用は絶対にしないって決めてるの。 だってTLが汚れるでしょ。
#自民党工作員はゴミ さん動画ありがとうございます。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
mico🕊️ #改憲案の緊急事態条項は緊急時に政府に独裁を認める規定⚠ #日本支配から抜け出そう
 
@mico154
#自民党 #Dappi #ネット #工作員 #ネット工作員 x.com/f_e_jun/status…
 
2万
件の表示