tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自然減の日本の人口が追い打ちをかけるように死者が増えている(高齢化の他にコロナワクチンによる死亡者の急増も原因です))

日本中の葬儀屋さんと火葬場が死亡者の急増に対応し切れずに、葬儀待ちや

火葬待ちが1週間は当たり前で2週間待ちのもあります。遺体安置用の冷蔵庫の

需要が非常に増えていて、今後も死亡者が増え続けるので、火葬場を増やしても

追いつかないそうです。

コロナワクチン接種が始まってから異常な事態になっています。

早く気が付けニッポン人。

ポストする

 
 

会話

「多死社会」 火葬場では長い列。 斎場を増やしたり、 遺体安置冷蔵庫がバカ売れw 死亡数が出生数を上回る 「自然減」が17年つづいている。 これさ…、 トキ🕊️とか保護してる場合じゃ無いからね。 日本人が"絶滅危惧種"なのよ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:35 / 1:55
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿者:
Poppin Coco
引用
 
 
Poppin Coco
 
@PoppinCoco
【“多死社会”へ 火葬待ち顕著に】 昨年2023年度の人口動態統計の速報値が発表され、出世数は8年連続で現象、タヒ亡数は3年連続増加の159万人以上という、とんでもない数の人々が亡くなっており火葬待ちで溢れている模様。 では、タヒ亡数が激増の3年前って何が始まったのでしょう??…
さらに表示

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:50
 
 
 
 
3,937
件の表示