tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-02-13から1日間の記事一覧

岸田は米国戦争屋CIAネオコンのポチです

ヴィクトリア・ヌーランドはアメリカの戦争屋です。お父さんも戦争屋でした。 向かって右のいかつい顔の女性がそうです。米国戦争屋CIAネオコンというDSの 一員です。 この写真からも下の写真からも、岸田はアメリカ様の従順なポチでる事が分かります。 逆ら…

また煽っています感染対策を

この内科医の言う事を真に受けていたら、三密対策やアルコール消毒などと同じ 馬鹿げた事を繰り返す事になります。 マイタオル、マイ布団、マイトイレ、マイ洗濯機・・・上げれば切りがありません。 お風呂も1人1人お湯を抜いてはまたお湯を入れて・・・と非…

ウクライナには追加で159億円、能登半島地震にはクラウドファンディングで対応(日本政府は日本人ための政府ではない)

日本政府は日本と日本人を潰すのが使命ですと再々書いていますが、 岸田が総理になってから隠さなくなりましたね。 もはや日本政府は日本人の敵です。 クーデーターを起こして日本政府を転覆するしかないのか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたが…

日本人は騙されている事にも気が付いていない人が非常に多いようです

新型コロナに関連する事は全てウソです。 そして、コロナワクチンという人口削減用の猛毒に誘導するために利用されました。 が、それに気が付かない日本人がほとんどです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415…

パクディ教授、コロナワクチンについての見解

本当にその通りです。 日本でも名誉教授たちを中心にコロナワクチンを始めとする「mRNAワクチン」に 警鐘を鳴らしていますが、メディアは報道しません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi さすが海…

こんな血栓は見た事がない、ほとんどの遺体防腐処理業者がワクチン接種した遺体からビックリの異物

コロナワクチンを接種した人の死体からこのような物がたくさん見つかっています。 日本でも海外でも同じです。 下のトータルニュースワールドに詳しく書いてあります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 「こん…

日本は超貧乏な国になりました

日本は1990年以来30年以上も経済成長しない国になり、世界から置いてけ堀状態です。 こうなったのもDSに忠実な財務省の超緊縮財政に原因があります。 財務省がDSの言いなりで、一国の総理も財務省のワガママに反抗したら酷い目に 遭わされます。日本はどんど…

フジテレビのアンケートで岸田はトランプ大統領と互角に渡り合えない

渡り合えないが91% 渡り合えるが4% だそうです。100%無理だと思います。安倍晋三なら何とか出来たでしょうが、 安倍晋三が首相の時もトランプ大統領から16回も日本はアメリカから独立せよ と言われながら、安倍首相は曖昧な返答に終始して日本が主権国家にな…

新型コロナなどどこにもない、ワクチンはオオウソで人口削減のための猛毒の詰め合わせです

日本人はいつになれば覚醒するのでしょうか?世界中から取り残されています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 日本国民は長年手なづけられてきたので、予防接種とかワクチンとか言うと、「いい事尽くめ、…

岸田が建国記念日に述べたメッセージに国民から怒りの声

まあ、これだけ日本と日本人を潰して来た岸田は潔く切腹するか(まあ日本人でない ので無理か)市中引き回しの上「張り付け獄門の刑」に処してもらいたい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 岸田文雄氏 「人権…

日本人は情弱でみな騙されています

日本の海外情報はDSの主要メンバーでるアシュケナージユダヤが牛耳るメディアの情報をそのまま日本語訳したものが真実であるかのように報道されていて、日本人の ほとんどがそれらのフェイクニュースを真実だと鵜呑みにしています。 テレビや新聞しか見ない…

岸田はDSの命令を忠実に実行して自己保身を図っています

岸田はDSから命令されて、喜んで反日行為を行っています。 外国人優遇で日本人虐め。外国への大金のバラまき。意味がない処か日本が不利になる ウクライナ支援やイスラエル支援・・・などなど書けば切りがありません。 ウクライナやコロナ対策でバカみたいに…

マスクは令和の竹槍訓練

昔「欲しがりません勝つまでは」 今「皆で自粛してコロナに打ち勝とう」 歴史は80年周期(79年周期という説もある)で繰り返すそうです。 今は大東亜戦争(太平洋戦争はGHQが押し付けた呼び名です)の再来です。 B29を竹槍で打ち落とそうというバカげた事と…

コロナワクチン後遺症と診断されるまで長い時間と高い治療代がかかります

コロナワクチンによる健康被害は即死から軽い副反応まで数えたら1000何100種類もあります。死んだ人は帰って来ませんし、重篤な後遺症を残した人は辛い人生を 送るようになります。即死でもコロナワクチンが原因だと診断されないケースもあります。 コロナワ…

日本人の学生が国の宝ですが

岸田は日本人ではないようです。在日の半島人だという噂が地元の広島市ではあります。 だから反日なんです。岸田は日本と日本人を潰すのが使命の外国人です。 こうも日本を滅茶苦茶にしてくれた総理はいません。 岸田の落選運動をしようと言う動きも出て来る…

ユダヤ人(正確にはアシュケナージユダヤ人)のホロコーストもプロパガンダだった

アシュケナージユダヤ人はしたたかですからね。アシュケナージユダヤの国際金融資本家のロスチャイルドなどがジェノサイドしてもいいアシュケナージユダヤ人とジェノサイドしてはいけないアシュケナージユダヤ人をヒトラーに指示していました。 ヒトラーもロ…

日本は兵糧攻めされたら戦う前にお終いです

日本政府はDSの命令で食料自給率をどんどんと下げるべく、減反政策や減産政策を採って来ました。今や食糧自給率は38%と危機的状況。食料自給率は150%は欲しい処。 それを今さら増産しないと罰金だとはこれ如何に? さらに、日本の領海内には海底資源が大量に…

タッカー・カールソンのプーチン大統領へのインタビューの日本語字幕付きのXの動画が出ました

上が日本語字幕付きで、下がオリジナルの動画をX仕様にしたものです。 2時間7分と長いのおで時間のある時にどうぞ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 tonakai @tonakai79780674 タッカー・カールソン エピソード 73 ウラジーミル・プーチン大統領インタ…