tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-10-19から1日間の記事一覧

WHOのパンデミック条約とは

WHOのパンデミック条約はスポンサー(主にビル・ゲイツ達)の考え1つでパンデミック宣言出来て、WHOに加盟している世界中の国がWHOの支配下に入ります。全てがWHOの意のままになります。 WCHは元WHOのテス・ローリー博士がWHOに対抗して立ち上げたスポンサー…

コロナワクチンの死亡認定は去年よりも今年の方が多くなっている

あくまでも認定さっれた人数であって、実際の死亡者は30万人を大きく上回っていると推定されます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まったま @xjR1BqbrppuegLj 健康被害救済制度での死亡認定数 コロナ以外→4億3千万回で30件 …

GHQは7769もの書籍を焚書した(今教えられている歴史は捏造されたものです)

一部復刻された書籍もあり、松岡洋右の書いた本を読んだことがあります。至極まっとうな内容でした。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 赤髪 @akagamisp 7769この数字が何を表して分かりますか?これは第二次世界大戦後、日本か…

WCH専門家委員会が新型コロナワクチンに発がん性のあるDNA汚染を発見

WCHは悪のWHOに対抗すべき作られた新しい団体です。 今までにもコロナワクチンから発がん性のあるDNAが発見されていますが、WCHでも確認されました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 https://indeep.jp/wch-s…

特例承認すべきはコロナワクチンでなくてイベルメクチンだった

イベルメクチンは新型コロナの特効薬ですが、利権で潰されています。 コロナワクチンはワクチンという名前にみんな騙されていますが、人口削減のための毒薬だった。それも遅効性の毒薬で、これからもっと大勢の人が亡くなります。 ポストする 新しいポストを…

奄美大島、世界遺産欲しさに猫3000匹殺処分計画

世界遺産なんか、どうでもいい。そんなもの要らない。ユネスコかユニセフだったか忘れたが、国連に関係する機関も含めて日本は国連とWHOから脱退すべきだ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 【公式】ふくママ(アニマル専門西洋…

緊急事態宣言中でも病床は逼迫していなかった。コロナ補助金に狂った医療

だから憲法に「緊急事態条項」を盛り込むのは危険なんです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 緊急事態って、 嘘でも何でもまかり通るよね。 改正したら詰むんじゃない? https://president.jp/articles…

ワクチン後遺症の症状が後遺症と認めてもらえない

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 『ワクチン接種後の軟便・下痢・頻回な排便』 結局、多くの患者さんが「過敏性腸症候群」「自律神経失調症」「心因性」「精神的なもの」と診断され、漫然とコロネ…

武見厚生労働相は元日本医師会会長の息子です

昔、「武見天皇」と呼ばれた武見日本医師会会長の息子が今の厚生労働省の大臣です。 WHOとはズブズブです。mRNAワクチンを使った日本人ジェノサイドはますます酷くなるでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#…

イスラエルが民間人への使用を禁止している白リンを含む焼夷弾を使っている

ドイツのメディアが白リン弾とは知らずにスクープ映像です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました もんみ @Monmi0614 ドイツのメディアが知らず知らずのうちにイスラエルの戦争犯罪の写真を放映 白リンを含む焼夷弾の使用は、特に…

内閣府のムーンショット計画が普通に不気味な件

内閣府にムーンショット計画があります。2050年までに運用開始予定です。 内閣府と書いてある所をクリックしてください。 www8.cao.go.jp ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現- 科学技術・イノベー…

ロシアのガザ停戦案をアメリカと日本などが反対して廃案にしてしまった

ガザ停戦の国連でのロシアの決議案にアメリカとアメリカに追従する日本などが反対して賛成票が9割に届かずに廃案になりました。アメリカは偽ユダヤの支配する国で、偽ユダヤのイスラエルを応援していて、どうしても戦争を終わらせたくないのです。アメリカは…

偽ユダヤのシオニストのやり方(アメリカも日本も世界中が偽ユダヤによって闇支配されています)

遠藤 富貴子さんのフェイスブック投稿より 1.何故米国がWW1に参戦したのか https://www.nicovideo.jp/watch/sm21017373 2.英仏露のドイツに対して企んだ陰謀と理由 https://www.nicovideo.jp/watch/sm21017973 3.ユダヤ人の正体とは? https://www.nicovi…

青森県白郷村の風習

先日のイエス・キリストのお墓は青森県にありますの続きです。 tarobee8.hatenablog.com 曽原 清さんのフェイスブック投稿より TOYO @toyo1126Q17村には、赤ちゃんを初めて外に連れ出す時、その額に墨で十字を書く風習があります。亡くなった人を埋葬すると…

知っていながらやらせた、アメリカとイスラエル(真珠湾と同じ)

なお、白リン弾は民間人への使用が禁止されています。イスラエルは違反しています。 遠藤 富貴子さんのフェイスブック投稿より 知っていながら、ヤラせた、米国&ネタニヤフ→ ハマス 『米国製』自動小銃でイスラエル攻撃ウクライナが横流ししている事実を米…