tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

感染症対策行動計画が10年ぶりに抜本的改定

6月に閣議決定するとなっています。国会で審議しないで、法案を通しちゃうんだ。

改正でなくて改悪です。

こういうのを「独裁政治」と言うんです。Yahoo!newsでは簡単に書かれていますが、

もうDSは次のパンデミックを用意して、世界中の人々にワクチンを強制接種しよう

と計画しています。政府やマスコミや専門家の言う事には従わないようにしましょう。

ポストする

 
 

会話

感染症対策行動計画 10年ぶりの抜本的改定。
. 国民の行動は「ワクチンの有無で判断」へ。パンデミックが来たら「ワクチン」で生活が決まるってことです。
準備は着々と進んでいます。
 
4.3万
件の表示