tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-02-17から1日間の記事一覧

南海トラフの大地震と日本の政治家や管廊たちの無能さと悪政

経営の科学出版の三橋貴明による南海トラフの大地震の警告の動画です。 有料講座のうちの無料での放送です。期間限定です。 有料講座は買う必要がありません。 https://in.38news.jp/38zankoku1_optmain2?ip_et_ctx=23895146_80_1&submission=65d08613ffa11e…

中国では従来型のワクチンから mRNAワクチンに換えた結果、謎の肺炎が流行して、世界中と同じような被害が出ているようです

中国で新型コロナに従来型のワクチンお使い対処していて、当初は上手く行っていました。 が、日本とは会社は違うが、mRNAワクチンを使い始めてから謎の白い肺炎が流行し始めて、その後、mRNAワクチン特有の強烈な副反応や副作用による被害者が続出しているそ…

京大はモデルナと東大はファイザーとmRNA技術で新薬を開発

「mRNA」を使って「IGg4抗体」を誘導する薬品は必ず失敗します。 mRNA技術は元々は、ワクチンではなくて、現代の医療技術では治らないとされる 難病を遺伝子改変技術を使ってリスクは承知の上で、一か八かの描けで治るかも 知れないという綱渡りの技術なんで…

疾病X、Y、Zはコロナワクチンで免疫力の低下した人々に弱毒性の病原体を撒くだけです

WHOのテドロスは脅かしていますが、要するに「コロナワクチン」という 「mRNAワクチン」で人々を免疫力の低下した状態に持って来ておいて 自分たちにトバッチリがないように感染力は強いが、弱毒性の病原体を バラまいて、人々を感染させるという物です。弱…

フランスでは「mRNAワクチン」に反対する者は3年以下の懲役か720万円以下の罰金

まさにDSの配下に世界各国が置かれているのは明白です。フランスのマクロン大統領はDSに完全に支配されています。政府の圧政に農民も市民も不満爆発です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei ワクチンに …

新型コロナが流行しているのはワクチン頻回接種による免疫力の低下のためです

原因はコロナワクチンの頻回接種による免疫力低下のためです。 新型コロナが流行っている最中に「三密」を回避しても無駄だったという事が分かっていますし、マスクも意味なし。ましてやコロナワクチンなど余計に免疫力を下げるので有害無益です。 ポストす…

北朝鮮は旧日本陸軍中野学校出身のエリートが将来の日本を守るために作った親日国家です

北朝鮮の金王朝の人々は日本人のために悪者扱いされても尽くしています。 日本人拉致は何か特殊な理由がありそう。 北朝鮮が放つミサイルは決して日本本土には落ちません。 逆に韓国はアメリカ様というDSが作った反日国家です。日本や日本人の悪口ばっかり言…

岸田内閣支持率が16.9%も(ウソでしょう、実際には 0.1% or 0.2%)

実際の支持率は 0.1& or 0.2% だと思います。 こうも酷い仕打ちをされて、16.9%も支持している人がいる訳がない。 マゾなら支持するかも知れませんが。 正常な人なら支持しません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました グローバリ…

札幌市でも超過死亡が異常に多い

札幌市に限らず、日本全国ほとんど同じような状況です。 コロナワクチンが始まってから超過死亡が異常に増えています。 政府や自治体はコロナ死だとか高齢化社会だとか説明していますが、コロナ死では説明が出来ませんし、高齢化社会だからは、超過死亡の前…

大阪万博のトイレ1か所に2億円(その金を被災地に回せ)

さすがに主催者が日本人でないから困っている人たちにお金を回すという考えが浮かばないのだろう。 「相互扶助」という考えがない。さすがは維新だけはある。李平蔵(竹中平蔵)の作った政党だ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしまし…

JPモルガンとブラックロックが気候変動詐欺から徐々に撤退

さすがに「シオニスト」のJPモルガンもブラックロックも気候変動詐欺に加担していたら、いつかは自分たちが潰されると分かったから気候変動詐欺への投資を徐々に減らして行くようです。 ヨーロッパの農家さんの大規模デモが効果があったようです。 日本でも…

妊婦や乳幼児にはコロナワクチンを絶対に接種してはいけません

日本では妊婦さんへのコロナワクチン接種を産婦人科で当たり前のようにやっていいるようです。また乳幼児へのコロナワクチンの接種も絶対にしたらいけません。 また全員打ってはいけないんですが、高齢者と基礎疾患のある人と妊婦と乳幼児には 特に打っては…

市民は増税、自民は脱税

上手い、座布団3枚。 本当に自民党って反日団体です。自公政権を倒さない限り日本の未来はない。 逆に自公政権を倒して日本の未来を取り戻そう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました シェルバーン伯爵 @kusatan1965 ワロタw 午前9…

オランダの政治評論家、グローバリストやアジェンダ2030(SDGs)を批判

日本では逆にグローバリスト大歓迎でSDGsの意味も知らずにSDGsバッチなんかつけた頭悪い連中が上に立って威張り散らして愚策を施して日本をますます弱体化させています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました タマホイ @Tamama0306…

元競輪選手の吉岡氏、軽い脳梗塞で入院療養(コロナワクチンが原因と思われます)

競輪業界もコロナワクチンが義務だったはずです。 コロナワクチンは様々な有害事象がありまづが、吉岡氏は脳内のコロナワクチンによる血栓のせいだと思われます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei コロ…

ロシアは経済制裁されていてもビクともしていません

海外はどこの国もみな経済成長していて、唯一経済成長していなくて逆に経済が後退する一方の国は日本だけ。世界は豊かになって行く中を、日本だけが超貧乏です。 私はロシアで活躍するバレリーナのYouTubeを見て、肯定的な内容のコメントをしたら、何故か「…

2024年、日本は水道に東京ウィルス、首都直下型地震と富士山噴火が予定されています

DSのアジェンダ(計画、予定表)には2024年に水道には致死率の高い「東京ウィルス」がバラまかれて、首都直下型地震と富士山噴火のトリプルパンチに見舞われるそうです。一応、注意しておいた方がいいです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリ…

自公政権の悪政で日本は生産性がゼロからマイナスになった

下の図を読んで字のごとくです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました サテライトTV 大森道雄 @sate_tv 【生産性とは新たな価値を生み出す事!】 日本の生産性が欧米に比べて低いというのは嘘で1980年代には世界一と言われていた。…

226前夜か?

昨日もお伝えしましたが、どうやら本当に政府打倒のクーデターが起きるかもしれません。今の日本は226事件の時とソックリな状況です。 政治家や財閥だけがいい想いをして、庶民は生活苦に喘いでいました。政治家や大金持ちは庶民の困窮を尻目に、毎晩「飲め…

KDDIが2024年は5G基地局の拡充を図る(電磁波被害がいっそう加速します)

ドコモもKDDIもソフトバンクも%Gばっかりになりそうです。 5Gによる電磁波は身体に凄く悪いのです。速さばっかり強調されていますが、5Gの電磁波は現在の技術ではいい事よりも悪い事の方が多くて「制御不能」です。コロナワクチンによる酸化グラフェンと5Gの…

自己増殖型mRNAワクチンの接種が10月から始まります(絶対に打たないで下さい)

自己増殖型mRNAワクチン(レプリコンワクチン)の接種が今年10月から60才以上の高齢者を中心に始まります。高齢者ジェノサイドがいっそう推進して、半端ないシェディング毒チン被害が拡大して、日本人ジェノサイドが一気に進むでしょう。 レプリコンワクチン…