tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本政府による日本人ジェノサイドが進行中

厚生労働省は「超過死亡が全国的に見られている状況ではない」とシラを切って

います。日本政府や厚生労働省のやっている事は日本人を騙して、人口削減用の

殺人兵器の猛毒を「ワクチン」と称して打たせて、日本人ジェノサイドを実施中

です。それに飽き足らずに、今度は「自己増殖型mRNAワクチン」を「レプリコン

ワクチン」として10月から実施予定です。それによるデータでDSは新たな

殺人兵器のワクチンと称する毒薬を計画されたパンデミックを起こして

予防接種という名目で全世界の人々に打たせて世界の人口を管理可能な10億人に

まで減らそうとしています。裏で命令して操っているのはDSと呼ばれる

「ハザールマフィア」なんです。

ポストする

 
 

会話

政府による大虐殺が進行中ですね。
引用
 
 
ニャンコ友人帳
 
@rLSJyYPiBjFvoeQ
日本政府は60万人もの日本人を「虐殺」した 岸田、河野、コロナワクチン接種事業に携わった連中ごときの命では取り返しがつかない程の被害を国民に与えた お前たちが死んでも、この恨みは末代まで永遠に残り続ける 覚悟しろよ。
さらに表示

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3,014
件の表示