tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

思いやりワクチンではなくて「殺し合いワクチン」

日本人でコロナワクチンを信じている人は政府やメディアに騙されています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

統一協会の比じゃないくらいのカルトやなコレ☝️今となっては「殺し合いワクチン」やんか。一億総AIDS
引用ツイート
 
 
ニャンコ友人帳
 
@rLSJyYPiBjFvoeQ
ワクチンを接種して互いに感染し合うとは、とんでもない「思いやり」です ワクチン接種者は完全に騙されたのです
 
4,932
件の表示