tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

何故、能登半島の復旧が進まないのか?

見捨てたというよりは、DSの命令で震災跡地を何かDSのための広大な

施設に使えるようにするという魂胆があるように個人的には思います。

ポストする

 
 

会話

2024年4月27日 関西のTV
ほんこん氏 「何で能登の復興こんなに遅いねん。何で予備費でやってんねん。補正予算組めや。水道も通ってないねんで。」
藤井先生 「阪神淡路大震災から今まで例外なくちゃんと補正予算がついてるんですよ。今回だけ出してない。見捨ててるようにしか僕には見えないです。」
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
432.9万
件の表示