tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

お金をもらっても赤ちゃんに毒は打てない、悪魔に加担するくらいなら仕事辞めます

私も「悪魔に加担するのが嫌」で18年前に看護師を辞めました。

医療業界から締め出しになりました。今の医療業界はますますおかしく

なっています。外部から見ているとよく分かります。

ポストする

 
 

会話

 
お金をもらっても赤ちゃんに 毒は打てない。 悪魔に加担するくらいなら 仕事は辞めます。” 素晴らしい。 日本に足りないのはコレ☝️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:21 / 1:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu222
 
@kuu331108
”多分私はクビになる… 赤ちゃんに様々なものが打たれ、8月だけで1つの病院で22人の赤ちゃんが死に、おそらくその母親はみんな接種者で、それで私に「看護師は黙っていろ」というのなら、もう働けないです。 お金をもらっても赤ちゃんに毒は打てない。悪魔に加担するくらいなら仕事は辞めます。”
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
1:24
 
 
 
 
40万
件の表示