tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田は先日の訪米の際にバイデンにウクライナへの9兆円の追加支援を約束させられていた

 

私は門田隆将や高市早苗の支持者ではありません。2人とも嫌いです。

が、日本人にはどうしても知っておいてもらいたい内容なので、興味のある方は

ご覧ください。やっぱりなという感じです。

岸田が先日「国賓待遇」で訪米した時に、バイデンにウクライナへの追加支援

を9兆円追加支援を約束させられていました。先の3兆円の支援と併せて12兆円の

支援です。日本はウクライナの年金の肩代わりもさせられています。

またしても、それを理由に増税になるかも知れません。日本が保有しているアメリカ国債アメリカの承諾なしで売ってお金に換えるしかないのに増税すると思います。

どうして断れないのか!?しかもウクライナの借金をウクライナが払えない場合は

日本が利息付きで肩代わりする事に以前から、もうなっています。またウクライナ

復興支援もお金と人を出して日本がやらされます。

岸田のバカ野郎。隷米売国奴

もう岸田を始めとした日本政府は潰さないと日本の未来が無くなる。

もうウクライナ可哀そうやロシア悪、プーチン悪という人は日本が完全に舐められて

利用されているという事を分かっているのでしょうか。

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=wASSpkcEM0Y