tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

溶連菌が怖いのではなくてワクチンの打ち過ぎでエイズになっているからです

 

以前にも投稿しましたが、もう1度。

溶連菌(溶血連鎖状球菌)は極ありふれた細菌です。怖い細菌ではありません。

問題なのはワクチンと称する物を打ち過ぎて免疫力が極端に下がって「エイズ状態」

になっているから何でもない菌に感染して重症化するんです。

エイズだから無菌室でないと生きれないんです。

溶連菌に限らず梅毒が流行っているのも同じ理由によるものです。

今後も何でもない微生物による病気が流行すると予測されます。

ワクチンは百害あって一利なしです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話