tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

モデルナのコロナワクチンをブースター接種直後に首から下が麻痺

 

動画が再生できない方は不要なメモリーを削除して、メモリーを確保して下さい。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

悲惨すぎる😩
💉射った直後に、首から下が麻痺して、1人では何もできない体に。
医者もワクチンを疑っていて、同様の患者が他に大勢いると言っているらしい。
2回も安楽死を勧められたけど、断って、息子の為に頑張って生きてる😭 死なないまでも、生き地獄を見せられている被害者がどれだけいるのか
 

 

 

引用
 
 
You
 
@You3_JP
健康的で活発だったケイラさんは、モデルナのブースタ接種によって、横断性脊髄炎を発症し、麻痺して首から下が動かなくなった。 生き地獄の人生。友人に手作業で腸から排泄物を取り出してもらわなければならない。 医師たちはワクチンとの関連を確認し、医療による自殺ほう助(安楽死)を提案した。 x.com/canindependent…
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6:43 / 13:15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.2万
件の表示