tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今後の訴訟に必要な証拠書類を紛失するような人は鳥インフルエンザのプランデミックでは生き残れません

 

今後のワクチン被害による薬害訴訟に必要な証拠書類はもうデジタル庁には

ありません。自分でちゃんと保管しておかないと訴訟が出来ません。

今年の夏から秋に始まるであろう「鳥インフルエンザのプランデミック」を

乗り越える必要があります。大切な書類を行方不明にするような人は

鳥インフルエンザのプランデミックは生き残れません。自分の身は自分で

守るしかありません。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話