tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナではワクチンを強制的に打たせた罪は重い

新型コロナの茶番劇が始まってから、それまで病院や介護施設などで働いている人や入居している人にはインフルエンザワクチンは事前に打つかどうか本人の意志を確認か家族の医師を確認していましたね。前回のプランデミック(新型コロナのプランデミック)では、みな新型コロナウィルスという在りもしない幽霊に怯えて、強制的にコロナワクチン打たせまくりましたね。拒否した人は失職。でも冷静に考えてみれば、このパンデミックは用意周到に計画されて準備されていたプランデミックだったと私は2020年4月に気が付きました。でもそれを言うと狂人扱い。みなありもしない新型コロナウィルスという幽霊に怯えて、トンチンカンな行動に走りました。罪もないのにトバッチリを受けた人々には謝罪と補償をすべきだと思います。世界はコロナは終わっていますが、日本だけは何故かコロナが終わらない。日本人のIQがいつから下がった?戦後、GHQの日本人総愚民化政策によって、すでにもう何10年も前にはバカになっていたのでしょうね。

ポストする

 
 

会話

介護、老人福祉施設、デイサービスの所長は半強制的にスタッフや入所者に接種させたのだから、スタッフの集団体調不良について責任を負うべきと思うよ。すでに亡くなったスタッフについては厚労省が補償しないのなら、厚労省に代わって所長が施設として4420万円払うべきでしょう。
 
 
1.4万
件の表示