tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

小池百合子、子供には勝てない

 

泣く子と地頭さまには勝てないというけど、小池百合子も正直な子供からは

嫌われて勝てない。子供は本能でその人がどんな人か分かる。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

「おいで〜、おいでよ〜」 #小池百合子
選挙前になり、 子供が好きなフリをするけど… もぅ何ともw🤷‍♀️
子供ってこの人がどんな人か 本能で分かるのよね🤭
コロナ禍で子供や若者に これでもか…これでもか…と 嫌がらせをしてきた女が ここに来てさらに醜態を晒す。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
364.2万
件の表示