tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

WHOはDSの傀儡の悪の組織です

 

多くの日本人が「WHOは国連の下部組織で公明正大な医療組織だ」と信じています

が、違います。昔はそうだったんですが、今はDSの手先であるビル・ゲイツ

DSに乗っ取られているアメリカ民主党政権が大スポンサーのDSの傀儡の組織です。

世界人口削減を推進するDSの手先です。その事が分かっていないと、日本人は

皆殺しにされますよ。日本政府はWHOに全面的に協力している悪の組織です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

『メキシコの保険大臣が WHOの鳥インフルエンザ関連の声明を「正確ではない」と否定』
WHO(世界保健機関)の事を 恐れ多い機関だと殆どの日本人が勘違いしていますが 違います!
WHOとは製薬会社や 成金、TOP金モからの献金で 成り立つただの「民間団体」なんですよ☝️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿者:
トッポ
 
794
件の表示