tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

母子手帳までマイナンバーカードと紐づけられようとしています

 

官僚や大臣は色々と屁理屈を並べていますが、1度許してしまうと

母子手帳マイナンバーカードに紐づけされて「ワクチンパスポート」に

なってしまいます。最初、マイナンバー制度が出来た時からどんどん「なし崩し」

に物事が進められてきていますね。日本政府の悪意を感じます。

今や日本政府は日本と日本人を潰すのが使命の日本人の敵になっている。

日本政府の言う事に素直に従っていたら殺される時代になりました。

日本政府は日本人の敵だという認識を持たないと殺されます。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

母子手帳マイナンバーカードの紐付け、👈これは実質の 『ワクチンパスポート』です。
はっきり、 「ワクパスを作りたい! 監視社会、全体主義を進める為に必要なんだ!」と国民に言ってみろ💢 
まどろっこしい理由をグダグダ並べてコソコソと推し進めるなんて図々しいにも程がある😡
少子化云々語る前に 生まれてきた赤ちゃん達を大事にしなさいよ💢
生まれて間も無く始まる薬漬け地獄ww この国は狂っているんです!

 

引用
 
 
トッポ
 
@w2skwn3
母子手帳マイナンバーカードの統合を国はやろうとしています‼️デメリットしか考えられない。
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
2:16
 
 
 
 
1,711
件の表示