tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

携帯の契約時にマイナンバーカードでの本人確認、マイナンバーカード自体が詐欺じゃないかと思います

 

国民を詐欺から守るため・・・とか言ってるが「マインバーカード」自体が

詐欺じゃないの?こうやって最初の約束からどんどんと外堀を埋めていく。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

最初は作成任意だったハズのマイナカード。いつの間にか作らないと、 「健康保険はマイナカードじゃなきゃ使わせねぇ😤」 「携帯?対面じゃなきゃ契約させねぇ😤」 こんな嫌がらせをしてまで、国民に強制的に作らせようとする裏に、どんな思惑があるのか? 少なくともロクなもんじゃないのは、確か🌋

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10.5万
件の表示