tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

民間救急車というものがあるそうです

民間救急車」で検索してみました。上段は私的な事ですが、肝腎なのは上段よりも少し下の方にボチボチ出ています。介護タクシーのようなものだと思います。

https://www.bing.com/search?q=%E6%B0%91%E9%96%93%E6%95%91%E6%80%A5%E8%BB%8A&form=ANNTH1&refig=e2113677a1a94ea5aa07ea735b5c9e7c&pc=LCTS&sp=1&lq=0&qs=SC&pq=%E6%B0%91%E9%96%93%E6%95%91%E6%80%A5%E8%BB%8A&sc=10-5&cvid=e2113677a1a94ea5aa07ea735b5c9e7c

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

🚨救急車🚑問題🚨】 現在救急車🚑は無料という概念から 緊急性を伴わない救急車要請で特に都市部自治体では財政逼迫をしています。転院など緊急性を伴わない患者搬送に民間救急車を活用して欲しいです。また、厚労省国交省総務省など負担軽減策を❗️
引用
 
 
救急JAPAN
 
@99JAPAN3588
【救急JAPANって何?】 民間救急って認知度がすごく低いので、仕事のマンガにしてもらいました。 山形県には民間救急法人はうちしかありません。 消防救急の不要な転院搬送要請をなくす為に尽力します。ドクターも所属してますのでドクターカーも進めていかなきゃです #ドクターカー #民間救急
さらに表示
 
1,564
件の表示