tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン打ちまくりで介護施設も空室目立つ

介護施設などは本人や家族の同意を得ずとも、無理やりに入所者にコロナワクチン

打ちまくって殺しているようです。7-8年待ちが当たり前だったのが、コロナワクチン

のおかげ?で回りが良くなったようです。私の母が入院していた認知症専門病院でも

同じような事態が起こっているんでしょうね。母と私は相当苦労しましたが、いい時に

入院させてもらうことが出来て、いい時にあの世に旅立たせていただいて、本当に

タイミングが良かったんだ。もう少し遅ければ、バカバカしい規則で母も私も苦労して

いたでしょう。ご先祖様が助けてくれたのか?ありがたい事です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

異常なペースで人が死んでいきますねえ..👀 介護施設でもすぐ空室ができるって職員さんが言ってたね。 あーあ、大変だこりゃ。
引用
 
 
森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家
 
@MNHR_Labo
なぜかメディアは報道しませんが、今「日本人の謎の大量死」が発生しています。   22〜23年は+10万人以上の異常な激増。24年も同じペース。火葬が間に合わず何日も待たされる地域も… これ以上大きなニュースがあるでしょうか? 「命を守るために!」は大嘘だったのです #沈黙メディアふざけんな
さらに表示
 
352
件の表示