tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンを接種した人たちは、急死や下半身不随になるなど、コロナワクチンによる病気で苦しみ続けている

原因不明ではなくて、原因はコロナワクチンによるものです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

メディアによれば、コロナワクチンを接種した人たちは、急死や下半身不随になるなど、原因不明の病気で苦しみ続けている。 名古屋市に住む50代の男性は、 2021年8月のワクチン接種後、2か月もの間意識不明になった。
男性の話: 全く記憶がないんです。9月頭に高熱が出て、記憶はないけど病院に行ったらしいんです。触ると一応、脚はあるんですよ。でも全く感覚はないし…太ももから下がないような感じです。切断されたような感じ。 意識が戻ると腰から下が動かなくなっていました。 診断は「急性散在性脳脊髄炎」。免疫の異常で脊髄など神経が傷つけられる病気で、 以前からワクチンの副反応で起きることが知られていました。 8か月間のリハビリでも、脚の感覚は戻りませんでした。
引用
 
 
【公式】CBCニュース・速報
 
@cbctv_news
新型コロナワクチン接種後に急死や下半身不随 原因わからず苦しみ続ける患者たち 国は“評価不能”【前編】 #CBC #チャント ift.tt/eUsqGyF
 
25.2万
件の表示
 
 
28
 
3,776
 
123