tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ビル・ゲイツが蚊によるナイル熱を始めた(サル痘と同時進行だそうです)

ビル・ゲイツは本当にサイコパスだ。デマ太郎と同じようなキチガイだ。

結局はパンデミックは失敗すると思います。テレビで煽るでしょうが、載せられない事です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

予想通りビル•ゲイツが精魂込めて開発していた蚊による感染症が大統領選挙前に始まったかも?
最初の犠牲者は何とアメリカ疾病予防管理センター元所長のアンソニー•ファウチ💉機能獲得実現してて被爆したとしか思えないけど入院して回復していると。一部の地域では「自主規制」が引かれて夜の外出を控えていると。
猿痘か?蚊によるパンデミック?どっちかなーと思ってたらダブルでパンデミックを起こそうとしている。蚊が増えた理由は地球温暖化だそうです。
いやいや、ビル•ゲイツとしか思えないけど.....

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5万
件の表示