tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ビル・ゲイツ財団で仕事をしていた人の内部告発

ビル・ゲイツは支配者にとっては係長代理くらいの地位の人です。支配者たちの「営業担当」なんです。ビル・ゲイツの背後にいるのは「ハザールマフィア」とも呼ばれるアシュケナージユダヤの国際金融資本家どもです。

ポストする

 
 

会話

ビル•ゲイツ財団でゲイツと仕事をしていた方からの内部告発ですが、悔しい事にこの告発の後にモンタニエ博士が殺されました。ノーベル賞を取ったフランスの博士。PCR茶番を訴えてた方。 ちょっと長いけどある程度まとめたのでお子様でも見やすくなってます🕊️🕊️🕊️ 英語を教えたい親御さんにおすすめ。 英語はいくら文法学んでも話せるようになりません。 軽く文法を習ったらひたすら英語の映画を英語字幕で観て聴く。 大体4000〜6000時間で知らないうちに理解できるようになります。 英語を書くのはそれからです。 どんな言語も同じ。 日本の英語教育産業は意図的に覚えられない教育をしてる。酷いね