tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-11-05から1日間の記事一覧

今の日本人に聞いてもらいたいお話

今の日本人に聞かせたいお話です。 報道されない事実さんのフェイスブック投稿より 良い先生に習いました😃

それコロナ後遺症でなくて、ワクチン後遺症です

それ、コロナ後遺症でなくて、ワクチン後遺症ですよ。 中村信一さんのフェイスブック投稿より こんなのありました。

北朝鮮のミサイルはヤラセです

北朝鮮のミサイルはヤラセです。アメリカも絡んでいます。北に日本に向けてミサイルを発射して、「怖かった?怖いでしょう?ならもっとお金を出しなさい・・・」とまたしてもアメリカの旧式の武器を買わせるのが目的の1つです。 森田亮祐さんのフェイスブッ…

マスクの効果はないようです(子供には有害)

マスクの効果は否定されています。それどころか場合によっては有害です。 Mizuki Sugaさんは鈴木京さんと一緒にいます。 @MiyuMotohashiマスクの効果・害に関する150以上の比較研究・論文167の研究およびエビデンスから、今のところマスクはウイルスを抑制す…

天照大神は男性だった(瀬織津姫と言う妻がいました)

天照大神は実は男性だった。古事記の編纂の時の妻の瀬織津姫の存在が封印されていたのでした。 木村 正治さんのフェイスブック投稿より 天照大神の妻は瀬織津姫。つまり天照大神は男です。古事記の編纂の際に瀬織津姫の存在が封印され天照大神が女神にすり替…

世界中がドミニオン開票器?(不正選挙に大活躍)

最近、変な選挙結果が世界中で相次いでいます。昔から不正選挙はありましたが、開票器を使って票を操作数るのが流行っているようです。2020年のアメリカ大統領選はその典型例でした。フランス大統領選のルペン候補有利が、何故かどこから来たのか分からない…

教育機関は洗脳機関です

Mizuki Sugaさんは鈴木京さんと一緒にいます。 教育機関は、洗脳機関です。日本の場合は、突出して徹底されています。まずは知ることから、氣付くことから、人生のすべてが始まると思っても良いと思います。知らないままでは、他人に操られ続けてしまい、自…

バカな政治家と官僚たちによって日本は滅亡へのカウントダウン?

バカな政治家と官僚たちによって日本は滅亡へのカウントダウン。それを防ぐ方法はある。過去の偉人たちから学ぶ事です。 福田 竜一さんのフェイスブック投稿より 日本滅亡カウントダウン↓平成初期のバブル崩壊から万年不景気が続き遂に日本国滅亡のカウント…

杉田水脈議員を守ろう

杉田水脈議員は愛国者です。今、同じ政治家によって潰されようとしています。 中村信一さんのフェイスブック投稿より 貴殿は日本の宝です。いつも応援しています。