tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

北朝鮮のミサイルはヤラセです

北朝鮮のミサイルはヤラセです。アメリカも絡んでいます。北に日本に向けてミサイルを発射して、「怖かった?怖いでしょう?ならもっとお金を出しなさい・・・」とまたしてもアメリカの旧式の武器を買わせるのが目的の1つです。

 

森田亮祐さんのフェイスブック投稿より

北朝鮮のミサイルが飛んできて、政府は改憲だ!防衛費の倍増だ!と騒いでいるけど、東証も日経も上昇している。要するに投資家は北のミサイルが日本に落ちるなんて全然思っていないということ。金融で世界が繋がっていること、ミサイルがヤラセだと分かっているからだよ。
                                             まりなちゃんTwitterより