tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

教育機関は洗脳機関です

Mizuki Sugaさんは鈴木京さんと一緒にいます。

教育機関は、洗脳機関です。
日本の場合は、突出して徹底されています。
まずは知ることから、氣付くことから、人生のすべてが始まると思っても良いと思います。知らないままでは、他人に操られ続けてしまい、自分の人生とは言えない状況に置かれているかと思います。
これ以上の重要な優先事項はありませんから、何を置いても真っ先に、出来得る限りの情報を集め、慌てず焦らずじっくりと深く深く真剣に、でも難しく考えずに落ち着いて、まずは先入観や思い込み、信じてきたことのすべてを一旦捨て去って、心の眼でしっかりと見つめてみてください。時間を取って、時間を作って、思考するということ、掘り下げるということ、自分自身で確かめるということ、繋がりや因果関係などを辿ってみてください。
必ず、このことがこの生涯において
何よりも大きな大きな生きた証、財産になると思います。
この作業をみんながすれば、世の中は想像を遥かに超えて素晴らしいものに必ずなります。ものすごく簡単です。誰もが持っている良心に従うだけです。諦めない心を取り戻すだけです。
これに対する特効薬は、知ることです。
知るだけで本当に世界はひっくり返ります。
まずは自分自身の世界が根底から大きくひっくり返ります。そのような人が一人増えるだけで、ものすごく本物の世界平和に近づいていきます。間違いなく。私はそう信じ抜いています。確信しています。

 

エンドゥ 一日一食さんのフェイスブック投稿より

義務教育は終了かな。
マスク地獄を強制し続けた義務教育と大学は
教えている内容がただのプロパガンダの洗脳操作だったこととも相まって、滅びることは確定でしょう。
普通の感性の子どもなら、不登校になってしょうがない。
いく意味もない。税金の無駄。