tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-11-09から1日間の記事一覧

アメリカの中間選挙の情勢

アメリカ市民は腐敗した民主党から心が離れていて、トランプ率いる共和党を支持している。が、また不正選挙で民主党は対抗してくるだろう。 蛯名 健仁さんのフェイスブック投稿より 【News「真相」2022.11.9】〜アメリカ中間選挙〜 アメリカ中間選挙は、4年に1…

中村哲さんのメッセージ

亡くなられた中村哲さんのメッセージです。 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より この中村哲さんの言葉が日本全国の子供達に浸透すれば間違えなく希望ある未来が見えてくるんですがね

トランプ氏 14日にもアメリカ大統領選出馬表明へ

板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 全てコピペで編集は写真のみ。Twitterは変わってきたが主要メディアも変わってきた。〜〜〜〜〜【速報】トランプ氏 14日にも再出馬表明へ 2024年の大統領選FNNプライムオンライン11/5(土) 0:21配信アメリカのトランプ…

マスクは禁止した方がいいかもね

マスクは百害あって一利なしです。マスクは増す苦です。 Mizuki Sugaさんは鈴木京さんと一緒にいます。 少し前までは、したい人はすればいいと思っていましたが、最近では、マスクは禁止した方が良いと思ってる。害の方があまりに大きい。 #マスクを外そうht…

ウクライナ脳の人には分からないでしょう(コロナ脳と同じです)

日本のニュースはウソばかり。テレビや新聞で報道している事の反対が本当です。本当にテレビや新聞のウソには呆れています。テレビや新聞の報道を鵜呑みにしている人は騙されています。 www.mag2.com

偽日本人と日本人の見分け方

どんぶらこ、どんぶらこ・・・。 報道されない事実さんのフェイスブック投稿より これで、日本人か日本人じゃないかが分かるそうです😃

バリウム検査は止めて下さい

bリウム検査は危険です。 Tomoaki Kuwajimaさんのフェイスブック投稿より バリウム検査だけはやめた方がいい。寿命縮むから。頼むからみんなバリウム飲む健康診断だけはデフォってくれ〜!

マレーシアではコロナワクチンに関わった医師や看護師に死刑判決

マレーシアではコロナワクチンに関わった医師、看護師に死刑判決。 Mizuki Sugaさんは鈴木京さんと一緒にいます。 9時間 · 『速報マレーシアでは殺人ワ●チンに関わった医師、看護師達が軍事裁判で死刑判決』#アメブロ

民主党と共和党の明暗

神様は本当にいるようだ。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 【動画あり】吉兆と凶兆:トランプ大統領のラリーに虹がかかり、民主党のラリーでオバマを紹介した途端、星条旗が総倒れ/ネット「あまりに極端な啓示」「神は知っている」午前6:58・2022年…