tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マスクは禁止した方がいいかもね

マスクは百害あって一利なしです。マスクは増す苦です。

 

Mizuki Sugaさんは鈴木京さんと一緒にいます。

少し前までは、したい人はすればいいと思っていましたが、最近では、マスクは禁止した方が良いと思ってる。害の方があまりに大きい。
 #マスクを外そう
https://twitter.com/radi_wiz/status/1580595373558870017
考えない大人は無責任です
調べない大人は怠慢です
知ろうともしないのは卑怯です
    知らないということが
 極めて大罪になる時代に突入しています
事なかれ主義、我関せず、興味ない、関わりたくない、知りたくない、どうせ嘘に決まってる、めんどくせー、しらねーよ、勝手にやってろ、誰も言ってない、みんながしてる、ご時世、そんなこと考えてる余裕ない、テレビが言うはずだ、ニュースになってない、誰誰が言ってた、デマだと見かけた
 ↑これらのフレーズが脳内にこだました場合
    情報戦争の心理戦において
  地雷を踏んだのと同じ効果があります。
幾重にも重々ご用心くださいね。
しっかりと常にアンテナを張り
広く情報を掴みにいっていれば
避けられる致命的なリスクです。
キーワードは
 ゆっくり
 じっくり
 ていねいに
です。落ち着いて掘り下げてください。
✨ご自身のペースで自由にのびのびと✨