tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

民主党と共和党の明暗

神様は本当にいるようだ。

 

板東 義宣さんのフェイスブック投稿より

【動画あり】吉兆と凶兆:トランプ大統領のラリーに虹がかかり、民主党のラリーでオバマを紹介した途端、星条旗が総倒れ/ネット「あまりに極端な啓示」「神は知っている」
午前6:58・2022年11月6日
トランプ大統領ペンシルベニアラリーに虹
ペンシルバニア州ラトローブでのオズ(共和党ペンシルベニア州上院候補)とマストリアーノ(共和党ペンシルベニア州知事候補)のトランプラリーに二重の虹。
これは兆候ですか?
これらの出来事が起こったとき、フェッターマン(民主党ペンシルベニア上院議員候補)とトランプ大統領がラリーを行っている、マストリアーノ(共和党ペンシルベニア州知事候補)はわずか35マイル(56km)しか離れていなかった。
フェッターマンがオバマを「暴力のない」大統領と紹介した直後、すべてのアメリカ国旗が倒れる。こんなこと、やろうとしてもできない🤣🤣🤣  
ご覧あれ ⤵️
https://twitter.com/iFightF.../status/1588929317437771776...

https://twitter.com/i/status/1588929317437771776

 


フェッターマンが「ペンシルバニアに奉仕する用意がある」と言うと、背後でアメリカ国旗が吹き飛んでいく。     ⬇️
https://twitter.com/disclosetv/status/1588931070258720768...

https://twitter.com/i/status/1588931070258720768

 


神は知っている。
フェッターマン陣営はアメリカ国旗を掲げたことがなかったので、こんなことが起こるとは思わなかったのだろう。天罰。
天誅。悪は滅びる。
神の介入か?神様は不思議な方法で働き、私たちに何かを警告しようとしているのです。
もしかしたら、神様が「誰が選ばれるべきか」という意見を出しているのかもしれません。
神様が虹を取り戻そうとしている
アメリカの国旗は、その嘘を支えるために立っているわけではないのだ。
あまりにも極端な啓示だ。
21年1月20日のトランプの離任式とされた式典は、実はトランプの軍最高司令官=実質2期目の就任式だった。確かに最高の敬意を表する礼砲21発を撃っている。⬇️
https://usdefensestory.com/president-trump-departure-at.../

https://usdefensestory.com/president-trump-departure-at-joint-base-andrews/?fbclid=IwAR2xxeuFZIWpgM6KhP6Q6sPsdLJNAOq-Xi2zpjHSSjKulRAoAJOrjfTWlRc


〜〜〜〜〜
バラク・オバマ、演説中に、やじられた上、フ◯ック・ジョー・バイデン(FJB)の洗礼を浴びる/民主党ミシガン州知事候補の応援演説で悲惨な目に  ↙️
http://totalnewsjp.com/2022/10/30/obama-11/

http://totalnewsjp.com/2022/10/30/obama-11/?fbclid=IwAR0RRPdKNtAPX6vRf4WLsugjg2MiL3WZ_GGxEj-I2UdM7QMdNI14wqXUG7Y


2022年10月29日
バラク・オバマは土曜日、ミシガン州デトロイト民主党のグレッチェン・ウィットマー知事のために選挙運動を行った。
民主党は、選挙日まで2週間もないのに、バイデンではなくオバマをホイットマー氏の選挙運動に引っ張り出した。
ウィットマー氏は、コロナの大流行時に学校を長期間閉鎖したことで、非難を浴びている。そのため、土壇場でバラク・オバマを応援に呼ぶほど必死なのだ。「そうなんです!だから、だから、ま、ま、待てよ!」。「しかし、これは、これは私が言いたいなんだ」 オバマは、ヤジを飛ばす男に言った。「民主主義には、そういうプロセスがあるんです」。
薄情なオバマは罵声を浴びせ、「基本的な礼節」について説教をした。「今、私は話している。今は私が話している。職場でそんなことはしないでしょう」とオバマは言った。
オバマは「ちょっと待ってくれ!」と叫び始めた。
〜〜〜〜〜
オハイオトランプ大統領を待っている愛国者の海! 🇺🇸🎥
https://www.rsbnetwork.com/.../watch-live-president.../

https://www.rsbnetwork.com/video/watch-live-president-donald-j-trump-holds-save-america-rally-in-vandalia-oh-11-7-22/?fbclid=IwAR3TEhYdHr5AGbADV33d3pyaMDB-3jIfuKzqAk9zOADF-L6TcdVrpqy2XnI


         ○