tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-01-13から1日間の記事一覧

ワクチン接種後に死亡者が急増しています

丸谷元人のインテリジェンスメルマガより あなたは、このグラフに隠された秘密がわかりますか?(注:日本における 「死亡数の前年同月比較グラフ」) (出典:厚生労働省)もったいぶらずに結論をお話すると...実は、矢印部分に着目すると、前年に比べて2〜…

世界経済の84%が崩壊?

神王リョウのメルマガより ■ 世界経済の34%が崩壊? 世界の黒幕ロックフェラーの予言が超ヤバい 日本の住宅ローンも崩壊、 リーマンショック以上の金融危機が起きる 世界支配者のロックフェラーが、2023年の世界経済の崩壊を予言してしまいました!? グレート…

気が付かない人が多すぎる

それに気が付かない人が多すぎる。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 無知は罪なり @UV312GwqDkt0 今日から旅行支援を再開してるらしいんだけど、あのさ 本当に恐ろしい感染症なら、旅行支援どころか、旅行自体出来るわけないだろ(笑) …

サバイバルの準備を

だそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 内海 聡 @touyoui まさに陰謀論で唱えられているように、これから社会では選別、管理、貧富の拡大、寡占化がさらに進行していくであろう。それを止めることはこんなマイノリティの内ゲバ軍…

そう言う事なんです

全く、その通りです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス@バス釣りアカウント&きみーずです @MasutaRanka 俺がおかしいと思ってたけど、周りの1億人がおかしかったのかいな?ww 毒ワ…

日本のジャーナリストたちは真実を伝えない

日本のジャーナリストたちは真実を伝えない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鳥集徹 @torutoridamari 長尾先生ありがとうございます 俺はそんな偉い人間ではないけれど、なんで他のジャーナリストはやらんねん、とずーーーっと思ってる…

コロナワクチン接種後に苦しんでいる人が大勢います

政府やマスコミはひた隠しにしていますが、コロナワクチンで多くの人が被害者になっています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ワクチン接種後に様々な症状で苦しんでいる人が大勢います。いわ…

世界中はコロナの欺瞞に気が付いています

世界中はコロナの欺瞞に気が付いています。日本だけはいつまでも終わらない。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP BBCは、不誠実な報道を行ってワクチンの薬害等を隠蔽した結果、世界中で甚大な超過死亡が発生した。真実を知っ…

ウソつき政府と国民の視野の狭窄

日本政府とマスコミの主導の元、日本人はバカにされています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Trilliana 華 @Trilliana_z “ワクチン”を打ちやめた国ではコロナは終息し、打ち続けている日本や台湾では感染とコロナ死亡が増える一方。打…

日本だけがコロナワクチンを打ち続けています

説教おじさん @partyhike ワクチン先進国だと賞賛されていたイスラエルもシンガポールも、随分前からワクチンをほとんど打っていない。未だに何も考えずに打ちまくってるのは日本だけ。 午後9:05 · 2023年1月11日

プーチンは光の側の人です

プーチン大統領はトランプ大統領と共にマスコミの印象操作によって悪の権化のようにされていますが、両者ともに光の側なんです。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より プーチン大統領はいかなる時も日本に対して愛❤️のある対応をしてくだされています☺️東…

白砂糖は猛毒です

白砂糖は猛毒です。 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より 【白砂糖が猛毒であることを知りましょう‼️】(甘いもの、甘い考えは体も精神もボロボロにする)先日、テレビで長期に渡りブームとなっていたタピオカドリンクの店が次々に閉店になっていると報道され…

清潔にし過ぎるのは逆効果です

今の日本人は清潔過ぎます。あまりも清潔にし過ぎると「無菌室」で育ったのと同じように、病原体(抗原)に対して抵抗力(免疫力)が付きませんので、色々な病気に返って感染しやすくなります。ほどほど清潔がいいんです。最近、よく施設に入る時にアルコー…

何故、ユダヤ人は嫌われるのか?

NEW HISTORYのメルマガより 先日から公開しているこちらのビデオはもうご覧になりましたか?視聴期限は明日、1/13(金)までです。まだの方は今すぐこちらからご覧下さい。↓>ビデオをみるホロコーストをはじめとし、ユダヤ人は虐殺や迫害の被害を多く受けて…