tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

プーチンは光の側の人です

プーチン大統領トランプ大統領と共にマスコミの印象操作によって悪の権化のようにされていますが、両者ともに光の側なんです。

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より

🇷🇺プーチン大統領
いかなる時も
🇯🇵日本に対して愛❤️のある
対応をしてくだされています☺️
東北大震災の次の日から
161人の救助隊🚁を
すぐに派遣してくれて頂き、且つ
天然ガスもすぐにタンカー🛳で送ってくれたのは🇷🇺ロシア プーチン大統領のおかけです。
そして、311で会場を
提供してくれた世界フィギュアでは 
日本の為に祈ってくれましたが……
なんと‼️日本のTV放送【フジテレビ】は
そのシーンをカットしました🔥🔥🔥😡
🇷🇺ロシア プーチン首相
大会初OPセレモ 世界フィギュア2011
この大会は
日本で行われるはずでしたが、
 もうご存知の通り、
日本は未曾有の災害にみまわれました。
 地震津波、そして原子力施設の事故です。 
 原子力施設での災害というのが
いかにすごいものであるか
 ここロシアの我々ほど知っている人
はいません。
 日本の国民、政府はこの険しい道のりを
勇敢に進んで 全ての問題を解決してくれると
信じています。
 日本では残念ながら大会を
開催することは出来ませんから
 この大会を行うために
モスクワは名乗りをあげました。
プーチン大統領は世界の巨悪と今も戦っています‼️今まさに日本のDSと戦っているのです。
祖国の為、そして……日本人を守る為に……‼️