tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

そう言う事なんです

全く、その通りです。

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
俺がおかしいと思ってたけど、周りの1億人がおかしかったのかいな?ww 毒ワクチンをな~んにも考えずに打っちゃう国民だからね!❤ もう、俺は知らないし疲れました!(^^) 原口先生にはイベルメクチンの真相を教えましたけど。 これ以上はどうにもなりましぇーん! どうぞ好きなだけ毒ワクチンをどうぞ!