tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-01-25から1日間の記事一覧

緊急事態要綱の審議もあるようだし、不吉な前触れか?

news.yahoo.co.jp https://news.yahoo.co.jp/articles/32aff1d7f272bbb261e3858b99972e326ac63cb1 ツイート 新しいツイートを表示 会話 KAITO @teteatete2021 そろそろ、大きなナマズが暴れるのに注意ですね 緊急事態条項の審議もあるようだし。 news.yahoo.…

大寒波襲来、コロナワクチンで免疫力の低下した人を殺そうとしているのでしょう

昨日のツイートですが、昨日から今朝にかけて広島市の沿岸部でも相当雪が降り積もっています。コロナワクチンで免疫力の低下した人を殺そうとしているのでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 Miracle Splash @miracle_358 明日、無理矢理雪降らそ…

コロナワクチン接種した人も辛いけど、未接種者のシェディングも酷い

4回目、5回目を打っている人も辛いけど、シェディングによる被害も酷いです。 シェんディングとは、簡単に言うとワクチン接種者の身体から発せられる有毒物質がワクチン未接種者に飛び火する現象です。私もそのシェディングで悩まされています。 コロナワク…

認知症にさせられる日本人、社会報償費は戦勝国に略奪される

日本は戦勝国によって、せん妄状態にさせられて、認知症とさせれる。認知症も薬を止めると認知症が改善する。認知症の治療費は戦勝国に行きわたるような仕組みにされている。危険な薬を日本人は飲まされています。コレステロール低下剤で日本人は認知症にさ…

ソコーバは飲むワクチンです。絶対に飲まないように。

ソコーバは絶対に飲むな。以前にも書きましたが、ソコーバは飲むワクチンでヤバいです。絶対に飲まないで下さい。 神王リョウのメルマガより ■ 日本企業も極悪です 塩野義製薬のコロナ治療薬 ゾコーバは絶対に飲むな? シオノギや国立感染研究所を作ったのは…

日本はコロナ対策で大金をドブに捨てた

日本政府は闇の支配者たちによって脅かされて大金をドブに捨てた。 日本が復活してくれたら彼らには困るからです。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 西尾政孝@masatakatze·3時間300兆円もドブに捨てたわけだから、コロナ対策さえしなけりゃ日本は復…

ロスチャイルド系の国際金融資本家たちが世界中を牛耳っている

アヘン戦争で悪名名高い「香港上海銀行(HSBC)」が未だに香港を拠点として中国を支配している。ロスチャイルド系の国際金融資本家たちが世界中の金融を牛耳っている。金融ばかりか、その他の事も牛耳っています。

日本古来の食べ物には解毒作用があるようだ

日本古来の食べ物には解毒作用があるようだ。その食べ物を戦後GHQが日本人から奪い、さらに国連と称する連合国の配下のWHOによって、さらに日本古来の食が否定されていいる。これは日本人に覚醒してもらったら不味いからです闇の支配者たちにとっては。 …

日本は一次産業を回復させないとえらい目に遭う

日本は一次産業を回復させないとえらい目に遭う事になる。 山下 武士さんのフェイスブック投稿より 昨今、牛乳は日本人が飲んでも栄養にならないとか、害があるとか、いう人が多いですが、DSによるプロパガンダの可能性高いと思います。DSは日本国内の自給率…

大寒波襲来の裏で何かが起きようとしている

この人工大寒波の裏で何かが起きようとしている。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【この人工大寒波は裏で何をしようとしてる大寒波なのか⁉️‼️】月末の今週の大寒波で行動制限して、凍結と雪の話題だけにして、目を逸らさせて何を目論んでるのか⁉️。…

コロナワクチン接種率トップの東北地方で死者急増

コロナワクチンは殺人兵器だと言う事がハッキリ証明されましたね。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より k@K71122183Kワクチン接種率トップの東北の死者が急増ってもう答え出てるやん

この世はウソだらけです

その通りだと思います。 山下 武士さんのフェイスブック投稿より 私は外国暮らしを20年してきた。日本人であることを誇りに思いそして住まさせてもらっている国に敬意を払い、その国の人の考え方が仮に間違っていると感じてもリスペクトしてきた。お互いを尊…

日本人特有の遺伝子がGHQによって封じ込まれている

敗戦後の日本がダメになったのには色々な理由がありますが、DNA943と言う日本人特有の優れた遺伝子がGHQの洗脳政策によって封じ込まれていいるのもそのうちの1つです。 だから、今回のコロナ禍で間違った選択をして集団自殺行為に走っているのです。 末岡 幹…

普段からいい医療機関を見つけておく事が大切

風邪は栄養のある物を食べて暖かくして寝ていれば治ります。安易に病院に行って風邪薬を飲むと思わぬ副作用が出る事があります。どうしても治らないのなら病院に受診してください。普段からいい病院またはクリニックを見つけておく事がコツです。悪い医療機…

マスクは有害。マスクを外したら世界ではコロナ死の波が収まった

マスクは有害。マスクを外したら世界ではコロナ死の波が収まった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました jinpeiishii @jinpeiishii #マスク不要 と言うより #マスクは有害 マスクを外した世界ではコロナ死の波…

世界の統計ではワクチン打つ方が患者が増える

名古屋市の河村市長はよく知っておられます。ツイッターの見られない方、ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 河村たかし名古屋市長、「世界の統計ではワクチンを打つほうが患者が増える」 報道しないNHKの犯…

しゃっくりの止め方

しゃっくりの止め方。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi しゃっくりの止め方 ①左右の人差し指をやや強めに両耳に突っ込み、1分ほどそのまま待つ。 ②最大限まで息を吸ったら10秒間息を止め、後は最大限までゆっくりと息を吐…

コロナワクチン接種後にリンパ球が基準値以下に減少

コロナワクチン接種後ほとんどの人がリンパ球が記陣地以下に減少。これ以上減ると「エイズ」を発症する。エイズ(HIV)とは後天性免疫不全症候群の総称です。エイズウィルスは存在しません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @kou…

抗癌剤では癌は治らない、飲んではいけない3つの薬(危険な薬がたくさんあります)

薬が新たな薬を作り、そのために新たな薬を投与されて、また新たな薬を作り・・・と飲んではいけない薬がたくさんあります。基準値よりも高いと医師は下げる薬を処方しようとしますが、すぐにOKしないように。逆に命を危険に晒される事が多々あります。 ※こ…