tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

普段からいい医療機関を見つけておく事が大切

風邪は栄養のある物を食べて暖かくして寝ていれば治ります。安易に病院に行って風邪薬を飲むと思わぬ副作用が出る事があります。どうしても治らないのなら病院に受診してください。普段からいい病院またはクリニックを見つけておく事がコツです。悪い医療機関に罹ると殺されます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
返信先: さん
医療のモラル崩壊 人の命より金が大事 病院や医師を見分けて付き合おうと思います。 風邪や熱ごときで病院に行かなくてもいい知識があれば病院にすがらなくても生きていけるしね。