tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

大寒波襲来の裏で何かが起きようとしている

この人工大寒波の裏で何かが起きようとしている。

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【この人工大寒波は裏で何をしようとしてる大寒波なのか⁉️‼️】
月末の今週の大寒波で行動制限して、凍結と雪の話題だけにして、目を逸らさせて何を目論んでるのか⁉️。
メディアのかなり前からの用意周到な脅しが凄い。
1月末までに話が表に出るのか⁉️。
レプリカ・イエレンはデフォルトを回避出来なかったと観る。それが寅さんの表に正式に出ないけど、『政治的重大発言』なんだと思う。デフォルトでds刷れ刷れ鷺(サギ)ドルの終焉=dsの終焉か?。